てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 良型連発 !パート②

2015年04月21日

良型連発 !パート②

さてさて前回の続きでございます

あ、その前に友人がブログ始めたのでよろしくお願いします

Aさんのルアー日記

Mさんがデカチヌを釣り上げテンションマックスで次を狙います

当たりはあるもののなかなか次が釣れずポイント移動

実は移動した先のポイントが本日の本命ポイントだったのですが、まさかの激渋

まだノーヒットの職場の後輩をこのまま帰すわけにはいかないのですぐに見切りをつけ更にポイント移動

次のポイントはメッキが多いのでとりあえず何か釣れるだろうと思っていましたが、ここもなかなかの渋さ

どうにかこうにか息子が一匹

良型連発 !パート②
メッキは裏切りません

ここも渋いので早々に見切りをつけ時間的にも最後のポイントへ

しかし、この選択がよかった!

このポイントに移動して残り時間もわずか

しかし当たりが多い!これは期待できますね

そうこうしているうちに、後輩のロッドが曲がっています、私も同じタイミングでヒット

後輩は初ヒットを上手にいなしてゲット

良型連発 !パート②
余裕の30UP!うれしい

私は抜きあげ直後にフックが伸びてさよならでした

潮も下がって来て当たりが少しずつ減ってきました

深場で当たりが集中してたのですが、少なくなってきます

とりあえずいろいろ探ってみると上流のシャローですが、少しだけ深場になっている場所で当たりがあります

そこにキャストしアクションはフォールで食わせます

コン

良型連発 !パート②
小さいけどカースビーはうれしい

コン

良型連発 !パート②
まだいたメッキ

コン

良型連発 !パート②
おお!おチヌさままで

アクションは同じです

コン

良型連発 !パート②
息子にも!もう入れ食いです

コン

良型連発 !パート②
サイズアップ!カーズビーはホントよく引きます

パート③に続く!(完結編)





Posted by ヤマシー at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
そこカースビー多いですよね^ ^
昔モンスターコチにやられました^_^;
Posted by にんじんさん at 2015年04月22日 11:36
えぇ!?
パート③もあんの?ってかリンクのおかげで?
昨日からアクセス激増…
Posted by Aです。Aです。 at 2015年04月22日 19:10
にんじんさん
カースビーもいいけどチヌが釣りたい

Aさん
完結編あるよ
Posted by キツイ at 2015年04月24日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。