てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 河口 › サクッと朝練

2015年06月19日

サクッと朝練

昔は仕事の日でも毎日のように朝練にでていましたが、最近は体力も落ち、色々と理由もあり、平日の朝練は行かないようになってました

しかし、今日も仕事だというのに何故か急に行きたくなり、4時半起床(≧∇≦)

久しぶりに朝練行ってきました!

移動も含め、実釣時間は40〜30分程

全力で挑みます

狙いは大好きなターゲットのターポン!

最初のポイント到着

ターポン特有の波紋が確認できます

潮位が少し高いのが気になりますが、まずはワームを投入

カラーをローテーションしますが反応なし( ;´Д`)

トップを投げるも全く問題なし

即断し、もう一つのポイントへ移動

5分で到着。今度はトップから!

1投目

着水後のワンアクションすると

バコン!っと水面を割ってド派手バイト


サクッと朝練
なんと1投目で狙いのターポン捕獲

やっぱりターポン最高

サクッと朝練
顔がアホっぽくて好きです(笑)

すぐに次を狙うも鬼のようにスレたのか、一切反応なし。

ターポンの波紋は出まくってんですけどね〜(−_−;)

そんなターポンにしびれを切らし

トップであいつを狙います

出るポイントは決まってるんで

サクッとキャスト

シャシャっとやんわりドックウォーク

引き波立てて追ってきて

バイト

ガンガンとなかなか引きます!

サクッと朝練
黒くないテレピーはなぜか良く引きます

この2匹で時間切れ

朝練最高でした!





同じカテゴリー(河口)の記事
トップルアーゲーム
トップルアーゲーム(2017-05-28 13:21)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)


Posted by ヤマシー at 09:05│Comments(2)河口
この記事へのコメント
夕練の蚊が半端なかったって投稿もしてくださいよぉw(笑)
それは私がしておきました。
Posted by Aです。Aです。 at 2015年06月20日 10:15
Aさん
あそこはしばらく行きません(笑)
Posted by キツイ at 2015年06月22日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。