てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 河口 › 最近の釣り

2015年07月26日

最近の釣り

7月に入り週末に限って台風やら大雨やらでまともに釣りができません

そんな中、先週末久しぶりに晴れた土曜日に職場の後輩Nさんと息子と3人で朝練行って来ました

プチ北上し河川攻め

しかし、渋い…( ;´Д`)

陽が明けてきた頃にやっと

最近の釣り
どうにかトップで

何ヶ所か河川を移動すると

やっと少しだけ活性が高い場所発見

この河川は至るとこに流れ込みがあります

流れ込みからあがっていくと

なんかいそう( ̄+ー ̄)

最近の釣り
早速、息子が身をかがめながらキャスト



最近の釣り
一発でした(笑)

反応薄くなってきたので最初の河川に帰りながらリベンジ


まだ釣果がないNはワームでテレピーのボトムサイトゲーム

テレピーがワームを吸い込んだのを確認し

渾身のフッキング!(*`へ´*)


最近の釣り
デカパンテレピーゲット

嬉しすぎてバス持ち!


最近の釣り
私も一匹追加し納竿

全体的に渋かったけどとりあえず全員釣れて良かったです

明日は釣り仲間でヤンバルガチランガンしてきます




同じカテゴリー(河口)の記事
トップルアーゲーム
トップルアーゲーム(2017-05-28 13:21)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)


Posted by ヤマシー at 15:25│Comments(4)河口
この記事へのコメント
そちらもテレビ〜祭りでんなぁ〜♫
Posted by Aです。Aです。 at 2015年07月26日 15:44
睡眠2時間くらいなりそうなんで途中で死にますね(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年07月26日 17:17
Aさん
テリピアしか釣れない( ;´Д`)
Posted by キツイ at 2015年07月28日 10:49
にんじんさん
死にました( ;´Д`)
Posted by キツイ at 2015年07月28日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。