てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 河口 › ターポンゲーム

2015年09月26日

ターポンゲーム

ターポンゲーム

先週かなりターポンの活性が高かった河口ポイントへ行ってきました

Aさん、にんじんさんと約束し4時出発

しかし、にんじんさん遅刻∑(゚Д゚)

さらにそのままドタキャン…

今後彼と釣りに行く事は無いでしょう(笑)

さてさて4時半にポイント到着

先週ラララさんが釣ってた場所に、ラララさんが使っていたワームを装着しキャスト

第1投目でした

ワームが着水後すぐにコンっとあたり

その直後にグイグイっと引っ張る感覚

鬼フッキング(♯`∧´) !

乗りました!そしてジャンプ

狙い通りターポン来ました

ターポンと分かれば高速で寄せます

ターポンゲーム
いいサイズのターポンを1投目でゲット!

嬉しい(≧∇≦)

さらにあたりが続きます

今日もかなりいい感じ!

少し離れた場所でキャストしてるAさんが騒いでいる

どうやらターポンバラしたらしい(; ̄ェ ̄)

あたりが少し渋くなったので反対側に移動してターポンが好きそうな明暗部を通す

するとコンっと小さいあたりのあと

グイグイっと引っ張る

鬼フッキング(♯`∧´)!

ターポンゲーム
本日2匹目のターポン!

またまた少し離れた場所でキャストしてるAさんが騒いでいる

どうやらターポンをバラしたらしい

バラしも2匹目…(; ̄ェ ̄)

Aさん頑張って( ;´Д`)

そろそろ日が明けてきそうな暗がりの中、さらにターポンの活性が上がります

私の隣でキャストしている息子が騒いでいる

ターポンゲーム
息子もゲッツ!

結局このターポンを最後に終了

Aさん次は釣れますよきっと( ̄◇ ̄;)

日が昇るとリーフでトップゲーム開始

しかし、今日はあまり活性高くなかった

あ、Aさんは良型ゲットしてました

ターポンのうさ晴らししてましたね

ターポンゲーム
ターポンゲーム
ターポンゲーム
ターポンゲーム
トップゲームは結局この渋さで終了

明日は台風の影響出るはずなんで釣りはどうしようかな〜(; ̄ェ ̄)



同じカテゴリー(河口)の記事
トップルアーゲーム
トップルアーゲーム(2017-05-28 13:21)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)


Posted by ヤマシー at 10:15│Comments(8)河口
この記事へのコメント
キィーーーーー悔しぃーーーーo(`ω´ )o
あれでメッキ釣れてなかったら
一日中ブルーだったかも…
しかしココ激アツだね〜
ターポンリベンジしたい。
Posted by Aです。Aです。 at 2015年09月26日 11:41
ナイスターポンですね^ - ^

自分も久しぶりに狙いに行ってみたくなりました!!
Posted by ひしひし at 2015年09月26日 20:30
ターポン大量ですね^^!

自分は未だにターポン釣った事が無いので・

それにしても息子さんスゴイ!ですね!

一回でもいいので釣って見たいです!!。
Posted by FDFD at 2015年09月26日 20:44
ホントすみません(^^;;
連勤の激務と余興の練習に殺されました(笑)
来週はマンビカーデビューですか?♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2015年09月27日 23:29
Aさん
メッキでリベンジ出来てたね(^^)
次はゲットして下さい
Posted by キツイキツイ at 2015年10月02日 19:05
ひしさん

やっぱりターポンはたまらなく好きですね
Posted by キツイキツイ at 2015年10月02日 19:06
FDさん

ターポンは一度ハマると病みつきになります(笑)
Posted by キツイキツイ at 2015年10月02日 19:06
にんじんさん

寝坊してなかったらターポン釣れたのによ〜
Posted by キツイキツイ at 2015年10月02日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。