てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 陸っぱり › やんばる › 極寒の北部で雪?

2016年01月24日

極寒の北部で雪?



記録的な寒波に襲われて沖縄も10度以下って(´Д` )

しかも雪降る可能性あるみたい

沖縄で雪って一生に一度あるか無いかなんでドライブがてら行ってきました

那覇に住んでるんですがやはり北部は気温が低いのか

寒いと言うか痛い(´Д` )

さらに爆風が吹き荒れてヤバイ

でもね

行った甲斐がありました

続きはこちら↓


http://youtu.be/mxrEREDpZos

本物なら特ダネ!(笑)


タグ :沖縄

同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
ガイドしました!
ガイドしました!(2017-07-16 16:03)

記録更新サイズ
記録更新サイズ(2017-06-11 20:10)


Posted by ヤマシー at 19:38│Comments(2)陸っぱりやんばる
この記事へのコメント
お久しぶりです。

えぇっ!沖縄で雪なんて想像もつかないです

それにしても釣果もあって凄いです♪

寒い中これからも頑張ってください!!
Posted by FDFD at 2016年01月24日 21:20
FDさん
色々な場所で降ってたみたいですね\(^o^)/最近は当たりを取るのもしんどいですが頑張ります
Posted by キツイ at 2016年01月28日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。