てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 陸っぱり › 最近の釣りまとめ

2016年03月02日

最近の釣りまとめ

2月中旬まで仲間内でやってたメッキダービー。

どこに行っても全然釣れない(´Д` )

河口メインだったんで、もしかしたら深場の漁港にいるんじゃないか?

したら



ネンブツダイ連発(ーー;)

ここにもいません

調子が良い河口情報をもとに行ってみると




トップに出てくれました(^^)

しかし追い上げできずに、メッキダービー終了。次はチヌダービーです

その他は


ネンブツダイ連発した漁港のボトムから釣れたカマスさん


極寒、爆風の中唯一息子に釣れたイナクー


ガチトップチヌ狙いでルアーを強奪したミニバラクーダ

そんな感じで楽しんでます(^^)



同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
ガイドしました!
ガイドしました!(2017-07-16 16:03)

記録更新サイズ
記録更新サイズ(2017-06-11 20:10)


Posted by ヤマシー at 08:13│Comments(0)陸っぱり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。