てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 蛙スプーンダービー開催!

2016年07月16日

蛙スプーンダービー開催!

仲間内で行っているトップダービーの結果報告会がありました

知り合いの居酒屋さんで行ったので

酒の肴持ち込みOKをいただき、にんじんさんとAさんが釣ってきてくれました


このサイズをすぐ釣ってこれるって凄いですね

しかしこのレベルが高いダービーで優勝したのはなんと


小6の私の息子!

オニヒラ64センチで堂々の優勝!

恒例の表彰式(笑)



息子も大満足

酒の肴も最高でした




さて、次のダービーどうしようか?
みんなで話し合った結果

蛙スプーンダービーに決定!

という事で補充して来ました


でも全然在庫なかったなぁ
欲しい色がありませんでしたが、とりあえず頑張ります


タグ :蛙スプーン


Posted by ヤマシー at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ダービーおもしろそうですねヽ(*´∀`)ノ

息子さんに負けず頑張ってください!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月17日 08:09
エブ男さん

みんなで楽しんでます!小6には負けません(笑)
Posted by キツイキツイ at 2016年07月17日 14:37
蛙スプーンダービーも
楽しんでいきましょう(^-^)/
Posted by 熱血父ちゃん熱血父ちゃん at 2016年07月20日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。