てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › ナイト › 陸っぱり › 河口 › エギング › 立ちこみ › 年末年始の釣り

2017年01月05日

年末年始の釣り

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さてさて釣りの方ですが流石に活性低くなってますね



サーフではこんだけ(゚∀゚)

このサーフにこんなのが


これってどっかで墜落した○スプレイの残骸でしょうか?^_^;

エギングしてたら隣でシャクってたラララさんに


キロアップ(゚∀゚)

別の日のウェーディングでは



お初なモンガラ




昨年の締めはエソ(笑)

んで翌日はお約束の釣り始め(笑)



メッキが遊んでくれました

翌日は師匠と毎年恒例のニューイヤーフィッシング!


コチ50アップ!

ナイトで遊んだ河川はコチの活性が高かった

4人中3人がコチ釣ってましたよ

その後移動したリーフでは



こんだけ(゚∀゚)

去年の目標だったウェーディングタマンは拝めなかったので

今年こそは釣ってやりますよ!

それでは皆様安全第一で今年も楽しい釣りライフを!



同じカテゴリー(ナイト)の記事
来ました!!
来ました!!(2013-03-12 22:55)

ターポン来たー!!
ターポン来たー!!(2012-09-19 20:53)


この記事へのコメント
キツイさん、2016年ありがとうございました!!
当ブログで色々勉強になった事も沢山ありました!
2017年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by FDFD at 2017年01月05日 20:38
FDさん
今年もよろしくお願いします!今度うちの息子も釣りに連れてってやって下さいね
Posted by キツイキツイ at 2017年01月07日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。