てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › ミーバイ › ワーム › 陸っぱり › 河口 › やんばる › ガーラ › 立ちこみ › 冬場の釣りダイジェスト

2017年03月04日

冬場の釣りダイジェスト

さてさて気づけば約1ヶ月ぶりの投稿

釣りには行ってたんですが納得いく釣果がなかったんで怠けてました

それではまとめてサクッと紹介します

まずはウェーディングの釣果




どうにかこの三匹

夏場は感じませんが冬場の渋い釣りには1匹のミーバイが貴重に感じます

次はナイトからの朝まずめ陸っぱり


橋上から橋脚周りをじっくり攻めたら30アップ出ました



明るくなってこの2匹追加


そうそうこのリトルジャックから出てるワーム良く釣れます!

テールにフェザーが付いてたりするんでアピール力が強いんです

使って見てください

次は釣り仲間とヤンバルランガンした時の釣果



これは25アップのクワガナー
よく引きました!





ダブルヒット!ちなみに息子と息子の釣り好きな書道の先生です

最近ベイトリール始めたらしいんですがかなりキャスト上手でしたね

聞けば毎日外で練習してるとか

変態です(笑)

ヤンバルランガンのこの日もあまり活性高くなかったですね

最後は先週雨に打たれながら行ったウェーディング




何故かでかいプラグでしか魚が釣れなかった(*_*)

一緒に行った熱血とうちゃんさんはカエルスプーンで釣りまくってましたね

ロスもしまくってたのは内緒(笑)

冬場のウェーディングはスプーンに反応がいい感じがします

ダイジェストでした




同じカテゴリー(ミーバイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。