てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 最近の釣果!

2010年03月16日

最近の釣果!

最近の釣果をご報告!
と言ってもそのうち自分が釣ったのは1匹ですが…

それではどうぞ

これは熱田漁港での釣果です(自分はボウズでした)
最近の釣果!



エソです。釣り仲間のニンジンさんがゲット!
最近の釣果!



これもエソ
少し大きめ。釣り仲間のKさんゲット!
最近の釣果!



この日は激烈に寒く、釣果はこの2匹のみでした



次は、東村のケサジの河口での釣果

ワームでメッキ。これは自分が釣りました(^-^)
最近の釣果!



活性高く、魚影も濃かったのですがなかなか釣ることができませんでした。

河口近くの海岸でキャストしていたKさんがこちらをゲット!





マト…



最近の釣果!


マトフエフキ
30㎝ありました!

その後、いろいろとヤンバル河口を中心に移動しましたが全く釣れませんでした
さらに最後のポイントでは、なんと2mほどの高さから足を滑らせて河に転落!(;一_一)

落ちた場所がたまたま腰くらいの深さの場所だったので大事には至らず、擦り傷程度で済んだのですが、
一気にテンションが下がり納竿
釣りは、足場に注意して気をつけて行わないといけませんねぇ~

いい勉強になりました




Posted by ヤマシー at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ
あの落下は素晴らしい落下でした(^O^)
ワッハッハ
久々に人が落ちるのを見た。

同行していたTです。

画像がアップされているところをみるとデジカメは無事だったようですね。
良かったですね。

またお誘いお願いします。
Posted by T at 2010年03月16日 16:51
Tさん

まだ、足と心の傷が痛いです…
デジカメ少し不備も出ていますが、一応は使えます。
また今度ヤンバルランガンに行きましょう(^-^)
Posted by キツイキツイ at 2010年03月16日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。