てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 河口 › 出勤前釣行

2015年10月16日

出勤前釣行

今日はかなり久しぶりに出勤前に釣りしてきました

中部の某河川

職場から5分足らずの場所にあります

同僚の後輩Nさんから誘われ朝5時半集合

我ながらなかなか早い時間から朝練です

暗いうちから投げるも反応無し

少しだけ明けてくると

ワームにココン!

ジキシッ!っとフッキング

出勤前釣行
チビメッキ!

同じ要領で

出勤前釣行
またチビ

その後も

出勤前釣行
サイズアップ

またまた

出勤前釣行
チビイナクー

トップに変えると

バシュッ!

出勤前釣行
今日一のロウニンさん

その後も

出勤前釣行
ポン

出勤前釣行
ポン

釣れます

ストラクチャーをワームで攻めると

コン!っと小さいあたり

竿先を上げてフッキング

するとゴンゴンっと意外に良型

ドラグもジーと出ます

リーダーに少しキズが付いてたので

慎重にやりとり

ランディング成功

久しぶりのさかなです

出勤前釣行
今日一のビックサイズ

その後も

出勤前釣行
出勤前釣行
出勤前釣行
出勤前釣行

今日はかなり活性高かった!

しかし、Nさん

坊主でした

あたりは多かったけどフッキングがうまく出来なかったみたいです

上手くフッキング出来ればかなり釣果出たはずです

大満足な朝練でした



同じカテゴリー(河口)の記事
トップルアーゲーム
トップルアーゲーム(2017-05-28 13:21)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)


Posted by ヤマシー at 21:03│Comments(2)河口
この記事へのコメント
ナイトはスレ感あるけどね〜
朝まずめはいいね〜
つーか、出勤前で釣り過ぎ!
Posted by Aです。Aです。 at 2015年10月17日 11:19
朝マズメはかなり熱かったよ
ナイスホームだね
裏山(´・Д・)」
Posted by キツイ at 2015年10月19日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。