てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › タマン › 立ちこみ › リーフ › 今年の目標(゚∀゚)

2017年01月07日

今年の目標(゚∀゚)

さてさて今年の目標のひとつ

ウェーディングでタマン!

オフショアではなくショア

去年から狙っておりましたが全く釣れず

今年の目標に掲げておりましたが、


つ、釣れた((((;゚Д゚)))))))


ちっちゃいけど、つ釣れた((((;゚Д゚)))))))

今年の目標7日で達成!(゚∀゚)

次はサイズアップ頑張りまっせ

他にもこんなん釣れました




数は出ませんでしたがイシミーなんて特大サイズ


ヒトミハタでなくイシミーですよ

次は最低でもタマン60アップを目標に頑張ります




同じカテゴリー(タマン)の記事
ついに!タマンGET!!
ついに!タマンGET!!(2011-06-14 21:51)


Posted by ヤマシー at 16:10│Comments(4)タマン立ちこみリーフ
この記事へのコメント
タマンきましたね〜(*^ω^*)
羨ましい〜〜♪♪(笑)
60タマン
期待してます‼️
熱血父ちゃんも頑張ります٩( 'ω' )و
Posted by 熱血父ちゃん熱血父ちゃん at 2017年01月07日 23:46
熱血父ちゃんさん

今年こそはゲットしましょう!
Posted by キツイキツイ at 2017年01月09日 18:58
あけましておめでとうございます。
今年の目標7日で達成(笑) すばらしいです♪(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年01月24日 10:09
びっちゅうさん

今年もよろしくお願いします。次は最低でも60アップ目標に頑張ります
Posted by キツイキツイ at 2017年01月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。