てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 立ちこみ › 朝錬釣果!

2010年06月09日

朝錬釣果!

今日も休みなので夜中の2時からにんじんさんと釣りしてました
まずはターポン狙いで某ターポンポイントへ集合

結果…



もち撃沈!


そして以前よく行っていた国場川のポイントへ



そう!撃沈!!


まぁこんなもんです(笑

気を取り直して本日の本命立ちこみポイントへ

今日は昨日に引き続きご近所ブロガーのKeyさんも朝錬参加の予定です

朝5時前には到着。
2時間前に満潮だったのでまだ潮位が高く入水できません

陸っぱりでTOPを狙うが反応なし。
にんじんさんはメッキを2匹あげてました

少し潮が引いてきたのでマイマトフエポイントへ

ブルースコードをキャスト!

グググー
朝錬釣果!


やっぱりいました!マトフエ25cmくらいのおチビちゃん

その後はバイト1の得意のバラし1で1時間目終了

家庭の事情で一時帰宅で車にむかっていると、Keyさん到着。入れ違いになってしまいました

2時間後、用事を済ませて2時間目開始!


早速、最干潮間際なので普段はいけないポイントでキャスト
完全にマトフエ狙いでブルースコード!

数投目に

コン!ググ

朝錬釣果!


イシミーさん。最近よく釣れます

その後も
朝錬釣果!


朝錬釣果!


イシミーばっかり

マトフエ狙いでキャストするのですがバイトもチェイスも無い状態(;一_一)

日中がこれだけ暑いと魚の活性も下がるみたいです


帰りがけにインリーフで遊んでいると


ゴン!
ギギギーーーーーー

なんだ?
最後の最後に強烈な引き!

根に潜ろうとするトルクフルな突っ込みはあの魚しかいない!


最後にきたか!
マトフエ!!

と、期待特大で寄せると


朝錬釣果!



は?(゜レ゜)

ク・ワ・ガ・ナ??

ナニコノキョウレツナヒキハ?

しかも30cm満たない大きさで?


恐らくオリンピック金メダル級の引きを見せてくれたクワさんを最後に釣って納竿。

今日も楽しい釣りでした!

明日も行っちゃおう!!






同じカテゴリー(立ちこみ)の記事
河川と海の釣り
河川と海の釣り(2017-06-18 17:30)

秘境の釣り
秘境の釣り(2017-05-07 11:43)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)

最近絶好調!
最近絶好調!(2017-03-20 19:52)


Posted by ヤマシー at 18:31│Comments(5)立ちこみ
この記事へのコメント
自分も今日いってきましたが 1メートル級のヤガラとコトヒキのみでした^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2010年06月09日 22:21
コトヒキは散歩している犬みたいでかわいかったですね(笑
あとブルースコードありがとうございました!
もし自分の見つけたらもらっていいですからね☆
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2010年06月10日 02:59
ラララさん

この前1m級のヤガラが目の前にいて、ワームで釣ってやろうとしたらスレ掛かりしてました。
すぐに逃げて行きましたけど…


にんじんさん

今日はお疲れ様でした。また今度マトフエ狩りに行きましょう!
ブルスコは見つけたら報告します(^-^)
Posted by キツイ at 2010年06月10日 07:49
クワガナって意外にパワーありますよね♪
ってか早くマト釣りたいなぁ〜明日も晴れないかなぁ〜(*^ω^*)
Posted by Key at 2010年06月10日 10:44
keyさん

クワガナーのあの引きはやばかった…
マト並でした…
Posted by キツイ at 2010年06月10日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。