てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 太刀魚 › タッチー釣れました(^-^)

2010年12月14日

タッチー釣れました(^-^)

今朝も4時起きでタッチーポイントへ

この場所はラララ(K)さんに教えてもらった場所です




1投目から当たりがあったのですが、気を抜いていたためバレてしまいました




2投目からは集中して当たりに全神経を集中。

5~6投目に



太刀魚特有のフワッと重くなる感じが伝わりました!

早合わせすると乗らないことが多いので、少しためて…




ゴンっとフッキング!!

タッチー釣れました(^-^)


狙い通りの太刀魚。

その後も一匹追加
タッチー釣れました(^-^)



2匹目を釣った後は当たりも無くなったので早々に納竿。
次はタッチー100cmUP狙いたいな~


タグ :太刀魚

同じカテゴリー(太刀魚)の記事
初物でドラゴン!!
初物でドラゴン!!(2012-10-13 00:43)

大漁!!
大漁!!(2011-12-09 16:45)

最近のナイト釣果
最近のナイト釣果(2010-12-12 15:34)


Posted by ヤマシー at 06:43│Comments(5)太刀魚
この記事へのコメント
自分もタッチーのメーター超え狙ってましがた、デカイのに限って尻尾がちぎれてたりするんですよね~( ̄ω ̄;)
ドラゴン頑張って釣っちゃってくださーい♪♪
Posted by marine☆ at 2010年12月14日 13:43
タッチー楽しいですよね^^
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2010年12月14日 21:14
marine☆さん
ブログで見ましたよ、あのでかいの尾っぽあればメーター級じゃないですか?
お互い頑張りましょう(^-^)

ラララ(K)さん
釣って良し、食べて良し!最高の魚だな~
Posted by キツイ at 2010年12月16日 12:32
自分も奴らの場合は一呼吸おいてフッキングした方があわせやすいですね、キツイさんの場合メーター級もすぐイケそうですね!
Posted by にんじんさん at 2010年12月16日 22:45
タッチー
Posted by ゴリラ at 2016年11月18日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。