てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › ターポン釣りました!!!

2010年03月08日

ターポン釣りました!!!

今日は久しぶりに国場のポイントへ行ってきました。



ポイントにつくと、濁りがけっこうひどく、魚はいるようですがあまりいい状態じゃない…
ワームをキャストするのですが、あんまり反応ない。



ワームを投げながら少し上流へ移動。

上流のポイントにつくとなんか下から
ボフッ
ボフッ



怪しい…(;一_一)

すぐにポップクイーンに変更してトップを狙う。


数投目…

P「パシャ…」(ステイ)

P「パシャ…」(ステイ)…



ドッパーン


すぐに小物ではないとわかったので、すかさずフッキング1回!


そして、ゴリ巻!!



足もとでフックが外れてしまったので、焦って、手で捕まえました


ターポン釣りました!!!



ターポン!


ターポン釣りました!!!


初ターポン! 
54cm!!


いつか釣ってやろうと思っていましたが、今日出会えるとは思っていませんでした!最高でした!!

あ、カライワシじゃないですよね?




Posted by ヤマシー at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おもいっきりカライワシだと思いますっ^^; あ、でもメッチャうらやましいです!!! あとそのシューズもうらやましいです爆

あ、はじめまして SHINといいます!!! ヨロシクございます笑
Posted by SHINSHIN at 2010年03月09日 01:01
SHIN さん

コメントありがとうございます。これカライワシなんですね(;一_一)
マジッすか…恥ずかしい…
また頑張ります、教えてくれてありがとうございました
Posted by キツイキツイ at 2010年03月09日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。