てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 陸っぱり › 忘年会の肴!

2015年12月28日

忘年会の肴!

12月初めに釣り好きLINEメンバーで忘年会を行いました

このメンバー、LINEでは情報交換してますがお互い会ったことがない人もいて

この忘年会で初めて会うんです

そんなメンバー同士の忘年会が楽しく無い訳がない!

自然と気合いが入ります

知り合いの居酒屋でやるんで魚の持ち込みOK

さらに気合いが入り当日は有給取りました(笑)

そして忘年会当日

3時に起きて単独北部釣行

絶対デカパン釣って俺の実力見せつけたる!ψ(`∇´)ψ

っていう不純な動機で釣り開始

動機が不純だからなのか

この日はなかなかの渋さ(´Д` )

釣果は、ダイジェストで十分









小物ばかりですが、どうにか食べれそうなサイズのチヌゲット

言い訳では無いですが、その前に大きなバラシを2回(´Д` )

あれ獲ってたら間違いなくヒーローだったのに(´Д` )

みんなが持ち込んだ魚で料理してもらいました


最高に楽しい忘年会でした

その他の釣果




最近は小ジグのメッキゲームとパワーイソメが好きです

そんで、息子にサンタから粋なプレゼント



ベイトデビュー!
入魂の山ピー

そんな感じの年の瀬です




同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
ガイドしました!
ガイドしました!(2017-07-16 16:03)

記録更新サイズ
記録更新サイズ(2017-06-11 20:10)


Posted by ヤマシー at 20:18│Comments(0)陸っぱり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。