てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 陸っぱり › 河口 › 立ちこみ › 魚と人の優しさに癒されました

2017年01月23日

魚と人の優しさに癒されました

週末はなかなかの冷え込みでしたね

ナブラ情報があり某漁港に行くも撃沈

そのまま帰るのが嫌だったので漁港隣の河川へ

2グラム程のジグヘッドやシンカーにワームを装着しボトムを小刻みにリフト

コココっと




最後のテレピアはなかなかの引きでした

30分程でしたがアタリも多く活性高かった

そして夕方少し時間ができたんで

息子と河川ゲーム

朝と同じようにワームでボトムを小刻みにリフトすると




テレピアがまたまた高活性


ダブルヒットも(笑)

そして日曜日は極寒ウェーディング

爆風、波高し、寒気到来の三拍子(*_*)

開始2時間でワンバイトのみ

ボウズを覚悟しかけた終了間際に

カエルスプーンに変更した1投目



速攻イシミー(笑)

隣で投げてた熱血父ちゃんパイセンも同じようにカエルスプーンに変更して

すぐにイシミーあげてました

最初からカエルにしとけばよかった(;´Д`A

ウェーディング終了後に背中にぶら下げてたはずのネットが無いのに気づく

カラビナがバカになってたんで落とした模様(;´Д`A

海に落としたと思い諦めてたら

拾ってくれた方が寄宮フィッシングセンターに預けてくれたようで

SNSを通じて情報が入って来ました

本当に感謝です。

拾ってくれた方、情報を拡散して預かってくれた寄宮フィッシングセンターさん

ありがとうございました

ネットも無事に受け取ることができました!

そしてその日の夕方も少し時間ができたんで河川へ

お得意のボトムシェイクで


ガクガクゲット!この魚はやっぱり引きが強烈でした

魚に癒され優しいアングラーの方達に助けて頂いた週末でした



同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
ガイドしました!
ガイドしました!(2017-07-16 16:03)

記録更新サイズ
記録更新サイズ(2017-06-11 20:10)


Posted by ヤマシー at 18:55│Comments(4)陸っぱり河口立ちこみ
この記事へのコメント
お邪魔します^ ^
facebookでタモの情報見てました!戻って良かったですね^^ 僕もタモ無くしたんですけど、僕の場合は戻ってきませんでした( ´∀`)
Posted by 怜かBILLY怜かBILLY at 2017年01月23日 22:03
ランディングネット返ってきて良かったですね~(^^)

ティラピア高活性なんですね! 人のティラピア釣果見ると無性に釣りたくなります(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年01月24日 10:11
怜かBILLYさん

本当に感謝です!これからはもっと気をつけます
Posted by キツイキツイ at 2017年01月25日 19:55
びっちゅうさん

あの日はなぜかテレピアがかなりの高活性でバイトガンガンでした!
Posted by キツイキツイ at 2017年01月25日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。