てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › ターポン › ターポンナイト

2012年05月28日

ターポンナイト

最近は狙って釣れるというラララさんの誘いでターポン狙い。
人生でわずか4匹しか釣ったことが無いあのターポンを釣りにポイントへ


2時間がんばって







ターポンナイト
釣れた!!≧(´▽`)≦

バイトもガンガン。陽が明けてもサイトで見れて最高でした

その一週間前に初めてのポイントでなんとなく投げてみて釣れたメッキ
でも30cmオーバーでした

ターポンナイト
ロウニンだから引きがやばかった


こちらからはリーフの釣果

ターポンナイト
ターポンナイト
ターポンナイト
ターポンナイトターポンナイト
ターポンナイト

イシミーとオジサンばっかり。フエフキ系が今年は少ないですね
大きい魚じゃないと満足できません

でもこの前エッジ近くでメーター近いエイを掛けて死なされました
バイオの4000番のスプールがいくら締めても超高速回転( ̄ω ̄;)エートォ
スプール指で止めたら速攻切れました…

あんなの間違っても掛けてしまうと損しますね

また明日も立ち込みます
潮は悪いけど。



同じカテゴリー(ターポン)の記事
ターポンパターン
ターポンパターン(2017-05-21 13:21)

良型ターポン!
良型ターポン!(2014-02-23 13:21)


Posted by ヤマシー at 23:26│Comments(7)ターポン
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ファットラップも良さそうですねー(^^)
キツイさんのせいでまた欲しいルアーが増えてしまった(笑)
Posted by key at 2012年05月28日 23:33
ターポン楽しそうっすね♪
1回だけ釣ったきり、出逢いがないです(>_<)
ナイトでトップで釣ってみたいっすね♪
Posted by marine☆marine☆ at 2012年05月29日 00:09
keyさん

ファットラップも最高よ!飛距離稼ぎたいときはオススメ
またターポン行こうね~


marine☆さん

私もかなり久しぶりでした。夜のトップは突然水面爆発するから苦手です…
Posted by キツイ at 2012年05月30日 22:20
GTの前にエイという目標が出来ましたね(^^;)
その次にメーターターポンで行きましょう!
Posted by にんじんさん at 2012年06月01日 23:41
にんじんさん
ターポンはいいね~
でもエイは外道でいいや
Posted by キツイ at 2012年06月04日 22:38
初コメントで~す!

早速足跡から遊びきました(*´Д`*)

お気に入りに入れようとしたら
すでに登録されてました(~。~;)

羨ましいほど釣れてますね!

またコメントしたいと思います
よろしくお願いします(>_<)ゞ
Posted by ゆんたく王子ゆんたく王子 at 2012年06月11日 22:51
ゆんたく王子さん

コメントありがとうございます
ラパラや釣りの情報交換よろしくおねがいします!
Posted by キツイ at 2012年06月11日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。