てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 立ちこみ › マトフエ好感触!!

2010年07月06日

マトフエ好感触!!

今日も朝錬です。
常連のにんじんさんと朝立ちこみ


今日は5時頃からリーフで朝錬でしたが

高活性!



ちょうど時合いみたいで、バイトガンガン!



すぐに…



マトフエ好感触!!


マトフエ!正面から!

今日はブルスコにかなりいい反応



またまた
マトフエ好感触!!


マトフエ!またまたに正面から!!


そのすぐ後に
マトフエ好感触!!


チビミー


時合いのときはかなりバイトもありましたが、なかなか乗せられなかったです(;一_一)

でも今日くらい活性あれば毎日最高なのにな~


今日も朝錬最高でした!!



同じカテゴリー(立ちこみ)の記事
河川と海の釣り
河川と海の釣り(2017-06-18 17:30)

秘境の釣り
秘境の釣り(2017-05-07 11:43)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)

最近絶好調!
最近絶好調!(2017-03-20 19:52)


Posted by ヤマシー at 01:36│Comments(6)立ちこみ
この記事へのコメント
気合入れるためにまたブルスコ(1個)購入してきました!
明日はお休みですが、明後日また朝連行きましょう!!
Posted by にんじんさん at 2010年07月06日 02:36
いいですよ~
いつでも朝錬ご一緒します!
Posted by キツイ at 2010年07月06日 07:44
マトフエいいですね  最近は全然 リーフ行ってないです(泣

昨日も夜 河口に行ってきましたが こちらも高活性で 2回ほど バラシましたが 2回とも ラインがチャーデーでした(笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2010年07月06日 11:06
好調ですね♪
朝が苦手な自分からしたら羨ましいです♪
Posted by marine☆ at 2010年07月06日 11:43
おぉぉ〜
凄い
あんなにマトフエがバイトしてくる所、自分もみつけないなぁ
マジで羨ましい
Posted by ta-ku- at 2010年07月06日 16:21
ラララ(K)さん

最近河口にいってないな、前はしょっちゅう行っていたのに
たまには河口で大物狙ってみようかな(^O^)/


marine☆さん

朝しか釣りにいけないんで、しかたなく朝行ってます(-_-)
でも、やっぱり釣果は上がりますね~


ta-ku-さん

時間が合えばいつでもご案内しますよ!
最近はポイント絞れてきたんで!
Posted by キツイ at 2010年07月07日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。