てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › エギング › デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!

2011年04月06日

デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!

みなさんお久しぶりです

最近仕事ばかりでなかなかじっくり釣りができないんでストレス溜まりまくりです(`ε´)


でも!いいことありました!!

なんと!

2kgUP来ました!!!
デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!


2.18kgのアオリを釣ることができました!

にんじんさん、ラララ(K)さんありがとうございました
一人では絶対にランディングできませんでした。
心から感謝します。

思えば去年の12月から本格的にエギングを初めて
最初の頃は全く釣れませんでしたが

たまたまビギナーズラックで釣れたクブさんで更にのめり込んでいきました
しかし…

いくらシャックっても小さいイカしか釣れず、いつのまにかエギングは退屈な釣りだと考えるようになっていきました…

なので冬場でも狙えるターポンや
チヌがメインターゲットになり(どっちも結局釣れませんでしたが(T_T))
いつのまにかエギの存在さえ忘れていました

それでも、奇跡的に釣ることで来ました!(^-^)
これだから釣りは止められない

この幸福感をたくさんの人に感じてもらいたいです
釣りって

やっぱ

最高だな~∩( ´∀` )∩
これからもこの幸福感をたくさんの人達が共有できるようにがんばります!
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


これは最近の釣果のまとめです

デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!


一投目で来た36cmのデカメッキ!!

デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!


引きが強烈な30弱のロウニンメッキ!

デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!


たまたま釣れた太刀魚

デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!


定番クワちゃん

デカイカ来ちゃった(゜レ゜)!


河口で釣れたカマスさん

これからも釣りの楽しさをできるだけ伝えられるように頑張ります!




同じカテゴリー(エギング)の記事
年末年始の釣り
年末年始の釣り(2017-01-05 18:55)

久しぶりにクブ!!
久しぶりにクブ!!(2012-02-14 16:03)

アオリキロアップ!
アオリキロアップ!(2012-01-07 10:21)

デカクブ初ゲット!
デカクブ初ゲット!(2010-12-02 18:43)


Posted by ヤマシー at 23:02│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
今思えばわざとランディングミスっておけばあのイカは自分が…( ̄ー ̄)
なんてウソです!ほんと羨ましい一杯ですね!!おめでとうございます(^0^)
Posted by にんじんさん at 2011年04月14日 01:03
あの時はありがとうね~
ギャフがなければ無理でした
Posted by キツイ at 2011年04月14日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。