てぃーだブログ › 俺のルアー釣果記録! › 立ちこみ › 天気悪いけど立ちこみました!

2012年04月13日

天気悪いけど立ちこみました!

今日は小潮だけどPM5:24最干潮20cm台。
こんな潮もあるんですね、4月だからでしょうか


我慢できなくて2時には入水してました
案の定、水深高くて四苦八苦です
少し深場な場所でマトフエ狙いの一投目











ガン!!!!







天気悪いけど立ちこみました!
狙ってすぐにマトフエ~

今日は活性高いぞ!!

















しかし、その後は沈黙






やっと






天気悪いけど立ちこみました!
ポケッツクランクのイチゴでイシミー




さらに沈黙が続き
お約束の最干潮1時間前に時合い突入



天気悪いけど立ちこみました!
天気悪いけど立ちこみました!
天気悪いけど立ちこみました!
イシミー連発。たまにいい引きのおっさん

その後もイシミー連発です、イシミー団地の上を通しているのでしょうがないですね



最後に

天気悪いけど立ちこみました!
トラギス釣って終了。


結局、深場でタマンはまともに狙えませんでした。
天気が悪いと駄目ですね

来週がんばります



同じカテゴリー(立ちこみ)の記事
河川と海の釣り
河川と海の釣り(2017-06-18 17:30)

秘境の釣り
秘境の釣り(2017-05-07 11:43)

ヤンバルランガン
ヤンバルランガン(2017-03-22 21:40)

最近絶好調!
最近絶好調!(2017-03-20 19:52)


Posted by ヤマシー at 22:36│Comments(4)立ちこみ
この記事へのコメント
凄!
またまた、サラリとマトフエ釣ってる!∑( ̄□ ̄ ;)!

スリットでまたたっぴらかされましたが、来月のマイナス潮位は有給休暇をフル活用してリベンジしたいと思います!

申請が通ればですが…(-_-;)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年04月13日 23:47
マトフエイイっすね♪
今年はまだフエフキ系に出会えて無いです(>_<)
Posted by marine☆ at 2012年04月14日 00:10
あれっきり一度も行けてません…

来週背水の陣で挑みます!!!
Posted by にんじんさん at 2012年04月14日 04:39
Lee@AK47さん

本当はタマンさらりと行きたいんですが…
うまくいきませんね。スリットの生意気な奴、たっぴらかして下さい(笑)


marine☆ さん

マトフエいっぱいいますよこのポイント!
いつでもご案内しますよ


にんじんさん

背水の陣って…気合い入れ過ぎるとカラ回りするよ~( 一一)
気軽にさらっと獲ってみましょう!!
Posted by キツイ at 2012年04月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。