2013年03月18日

準備

初めて携帯からアップしています。

なので短めに

明日もナブラ打ちの予定なので、いろいろ準備しました


準備


準備

伸ばされないようにスプリットリング交換し、フックもカルティバに。

明日もオニヒラかロウニンに会えますように♪


タグ :バイブ

同じカテゴリー(ナブラ打ち)の記事
凄いサイズ!!
凄いサイズ!!(2013-03-15 15:39)


Posted by ヤマシー at 23:31│Comments(3)ナブラ打ち
この記事へのコメント
良いバイブ使ってますねぇ~^^
このバイブのカラーアピール力あるので最高ですよ♪♪
最近では、タマンも釣れてるみたいだし☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月18日 23:39
久々に行きたいですー!でも仕事前に行く体力がないので休みの時に合ったらご一緒させてくださいね(*´∀`*)ノ
Posted by key at 2013年03月18日 23:52
がじゅまるさん
本当にいい泳ぎしますよね。
タマンにも効くんですね♪(*´∀`)
次はリーフで使ってみます

Keyさん
なかなか休みが合わないですね~(T_T)
頑張って誘います
Posted by キツイ at 2013年03月20日 04:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。